伝わってしまえばいい

一人のキャラクターをここまで好きになることって近年なくて、何なら腐女子としても夢女子としてもヲタクとしても漫然とした日々を過ごしていたので、このままちょっと漫画が好きなだけのオンナになるのかな〜〜と思ってた私がびっくりするほどのめり込んだ相手が幻太郎なんですけど。
私がグッズをめちゃくちゃ集めたり二次創作を漁ったり書いたりするほどに気持ちを向けたキャラって他にふたりしかいない。沖田総悟と四ノ宮那月。総悟は本当に私を完全に夢女子・腐女子の道へ導いた人でグッズも一生懸命集めたけども、那っちゃんは素敵な男の子!みたいな感じでグッズは集めども二次創作はあまり手を出さなかった。
幻太郎はもうそれらのハイブリッド大好きなのでカップリングも見たいし愛し合いたい!でも私如きにはもったいないから誰かと幸せになってくれ!せめてアクリルスタンドでお姿拝謁することは許してください!みたいなそんな気持ち。総悟へ抱いてた気持ちと近いかもしれない。けど、原点である八戒と雷覇くんへの気持ちにも似ている。

カップリングの話も交えるけど、私の好きな幻太郎CPって派生が多い。幻太郎の持つストーリーテラーというキャラクター性が所以ではあるけれど、原作がここまでパロディ出してくるか??って思う。4つくらいかな。なのに、例えそれらの世界のどこかに私がいたとしても決して結ばれないと思ってしまう。それはカップリング脳だからではなくて、彼の性格と生活に私がマッチするところにいないだろうなっていう予想。
もし万が一結ばれる可能性があるならば原作H暦か、はたまた転生現パロか、H暦が発足しなかったif世界か。
でもH暦の彼が女性にうつつを抜かすのも想像がつかなくて。ましてや結婚するとか、そういったことに縁遠いように思えてしまう。童貞扱いされているけど、今の彼が自身を目的を果たすための仮の器だと思っていればなおのこと……
ただ好奇心旺盛で何事も経験してみたそうな節はあるから、そこを突っつけばうまく関係を持てないかな〜と思ったり。下世話な話、体だけの関係でもOKなんですが(貞操観念最底辺の発言)(ほんとは嫌だけど最終それしか手段がないのであらば致し方ない)、絶対そういったお店にお世話にはならないだろうし、おらむの紹介で何とか取材のような体で持ち込むか…複数プレイか…でも絶対嫌そう(私も嫌)。変なところ潔癖っぽいな〜と思っているので、体だけでいくなら一番強い線は彼が特殊性癖に興味を持った際におらむの紹介でかな(おらむを何だと思っている)(最低)まあその世界の私が都合良くその性癖に長けていないといけないんですがそこは夢小説のご都合主義でいきたい。
夢小説で主が担当編集なものをよく見かけるけど、個人的にその線は違う。違うって何?って言われそう。私の思う彼は文筆業と私情は完全に分離する人だと思ってるだけなので、もし私が担当編集で好きになってくれるなら別に全然好きになってくれて構わないんだけど!
私がH暦に生きて彼と結ばれるならば、和服ブランドアパレルで働き、彼の好きな喫茶店に和装で日参し、ニッチな書物を読んで彼の気を惹きたい。あまりにも浅い考えな手段ではあるけど、好きな人と趣味が合えば最高でしょ。そのために彼の著作の傾向を分析してハズさなさそうなチョイスはするし、連載などのペースと来店ペースから締切修羅場予測もする、書いてて思ったけどストーカーじみてるな。まあ私がストーカー気質なのは今も昔も変わりませんね。彼があの装いをしているのには事情がありそうなので単純に和装が好きな訳ではないと思うけど、それでも見る度和装をしていて本を読んでる女は目を引くと思いたい。それで引っかかってくれなければうまくおらむと繋がりを持って出逢いたいな…おらむを都合良く使おうとしすぎ。中O区か。偶然を装いたいあまりにめちゃめちゃ必死でみっともないけど、このくらいしないと無理でしょ。難攻不落の雪解滴尊顔だもん。

そしてここまで書いて気づいたけど、陸剣世界線なら可能性はある気がする…幻太郎が剣道部っていうサ○リオコラボから産まれた存在しないのに存在する世界線
彼も私も剣道部で、人数が少ないので男女混合の活動をしている中、体格の大きい私は女子の中で唯一パワーで幻太郎といい勝負をできる存在として身を置きたいな。技術は拙いけれども、気力体力はあるので、稽古後に「今日もあなた元気ですねぇ」って言われたいし、教えてもらいたいな…準備体操でバランスを崩す私を部員の皆と笑ってほしい。胴打ちが下手で失敗して背の低い男性部員の局部付近に当ててしまう度に「おぉこわ。あなたより背が高くて良かったと心から思いますよ」って言われたい…これは実際にやらかしたことなので当時の被害者には本当に申し訳ないと思っている。ここで恋愛関係に発展できなくても、彼が普通の学生生活を送る中のワンシーンに私が存在できるならそれでいいな…青春ラブコメはキャラじゃないので…でも恋愛できるならしたいです。
ARB世界は一種のパラレルだと思ってるのでそちらならアリかなとも思う。あの世界は割と平穏だと思うので…Fa○eシリーズにおける今日のごはん世界的な…二人が出会って一周年覚えてくれてたし(限界夢女ツイート参照)脈アリではないかと思いますね。嘘ですけど。

考えれば考えるほどああでもないこうでもないってなってきちゃうんだけど、それもこれも彼のバックボーンがまったく明らかになってないのとCP脳な自分のせいなんだよな〜。
近々新ドラマパートが控えているので、そこで少しなりとも彼のエピソードが明かされたらどうしようかと戦々恐々としてしまう。1年前のドラマパート時はまた何もわからない!!ってなったけど、いざわかるかもしれないとなるとちょっと待って、心の準備がまだできてない!ってなっている。この1年本当に平穏だったな…
噂ではブクサカもジュクナゴも2番手3番手がクローズアップされた話だったようなので幻太郎&帝統の話が来る可能性は大いにあるし、今からしっかり腹をくくっておく。